« ア・コテパティスリー | トップページ | いちごのタルト »

ルポーゼすぎ

今発売している散歩の達人、
ホットケーキの特集記事がのってます。
うきうき眺めてはふんわり、じゅわっとシロップを
しみこませた姿を妄想しています。
美味しいホットケーキ、食べたい!

2010012009_2

風邪男子とともにお仕事外出で八幡山へ。
ちょうど昼時だったけど到底ご飯は
食べられなそうというわけで
いってみたかったホットケーキが食べられる
喫茶店へ入りました。
いや、多分、彼が体調万全でもご飯メニューも
あるからね、私はホットケーキ食べるけどと
いったに違いないんですが。

とっても繁盛していた駅前のルポーゼすぎさん。
型を使って焼く分厚いホットケーキ。
ペロリと完食いたしました。
こちら5のつく日はかなりお得に
ホットケーキを食べられるようです。
普通にランチメニューもあるようで
そちらも美味しそうでした。

|

« ア・コテパティスリー | トップページ | いちごのタルト »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33481270

この記事へのトラックバック一覧です: ルポーゼすぎ:

« ア・コテパティスリー | トップページ | いちごのタルト »