« カフェテラス ポンヌフ | トップページ | ルポーゼすぎ »

ア・コテパティスリー

いってみたかったお菓子屋さんを求めて
白金台へ。
八方園を横目で見ながらそそくさと坂を下って
たどり着いたのはア・コテパティスリーさん。
2010012010
とっても小さい店内に美味しそうなお菓子が
並んでいます。
見ているだけで幸せな店内です。
雑然とお菓子を並べている感じもなんだか好きです。
うっかり調子に乗ってホールでガレットデロワを購入。
王冠ごと箱に丁寧に収められました。
その丁寧な様子にお菓子への愛を感じました。
こちらのお店も尾山台の某店出身のご主人のようです。
ガレットデロワ、もちろん美味しくて、
すすんで購入することは少なかったのですが
あちこち食べ比べしたくなりました。
来年はガレットデロワ攻略しよう。
そうそうフィナンシェも美味しかったですよ。

|

« カフェテラス ポンヌフ | トップページ | ルポーゼすぎ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33481173

この記事へのトラックバック一覧です: ア・コテパティスリー:

« カフェテラス ポンヌフ | トップページ | ルポーゼすぎ »