« おしゃべりっこ | トップページ | カフェテラス ポンヌフ »

ガスパール東京

麻布十番でフレンチを。
ガスパール東京さんへ連れて行ってもらいました。
ゆったりとした店内で、美味しいフレンチを堪能できます。
ディナーコースをオーダー。
ジュレやフォアグラ、スープにメインデザートをセレクト。
ワインはご一緒したお姉さまに
それぞれのタイミングで私の好きそうなものを
選んでいただきました。
お料理とワインの組み合わせの妙にうなる私。
人生まだまだ勉強が足りません。
フォアグラもオマール海老もほろほろ鳥もおいしゅうございました。
しっかりとフレンチなんですけど、
京都の黒七味とか奈良漬、柚子胡椒やゆりねなど
和の食材をふんだんに取り入れたメニューで
嬉しいです。
デザートはいちごロールを頂いてにっこり締めくくり。

2010012008
嬉しいお店からのお土産でおいしいにっこりは
お家まで続きます。
グレープフルーツのプリンをいただきました。
なめらかな食感、グレープフルーツのさわやかさと
ほのかな苦味が絶妙です。

|

« おしゃべりっこ | トップページ | カフェテラス ポンヌフ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33400068

この記事へのトラックバック一覧です: ガスパール東京:

« おしゃべりっこ | トップページ | カフェテラス ポンヌフ »