« AZUL | トップページ | 最近のこと »

TORAYA CAFE

年明け、秋田から戻ってきて
初めて都内を徘徊した日。
久々に六本木ヒルズへ行ってみました。
寅年だからここでお茶しよ!と思った
TORAYA CAFEさん。
けやき坂でひっそりのんびり出来て
オープン当初からお気に入りです。

寅年祝いの福メニュー
紅白白玉入り 福汁粉セットを注文しました。
2010012007_4
まずは工芸茶。
運気があがる縁起の良いお茶ですって。
あがれ~運気~。
ハート型でかわいらしいですね。
2010012017
そしてお楽しみのこれこれ、福汁粉。
加賀棒茶風味ということでほんのり
香ばしくおいしゅうございます。
紅白の白玉は赤い方はただの赤じゃありません。
いちご味。
2010012016_2
開いたあとの工芸茶はこんなかんじ。
赤いお花がめでたいです。
なんだかいいことありそう~と思いつつ
のんびり2010年カフェはじめ。
今年は寅年だからとらやさんに通いつめないとな~。
 

|

« AZUL | トップページ | 最近のこと »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33061179

この記事へのトラックバック一覧です: TORAYA CAFE:

« AZUL | トップページ | 最近のこと »