« RED CHAIR Antiques | トップページ | サクラカフェ »

明けましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。
旧年中はなかなか更新していないにもかかわらず
たくさんの方に遊びに来ていただいて、
ありがとうございました。
何か新年らしい写真をと思いましたが・・・
虎色のおしるこ↓にしてみました。
2009112508_2
今年も楽しく美味しく平和な1年でありますように。

人生は意外とあっという間ですよ。
やりたいことはやっておきなさい。と
人生の大先輩からアドバイスいただきました。
2010年はそのお言葉を胸に、
初心に戻ってやりたいことをやって
自分らしくすごして生きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« RED CHAIR Antiques | トップページ | サクラカフェ »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/32765051

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« RED CHAIR Antiques | トップページ | サクラカフェ »