« 新橋 官兵衛 | トップページ | 更新予定 »

自由が丘ベイクショップ

休日出勤の会社を抜け出して
気になっていた自由が丘ベイクショップさんへ
ランチに出かけました。
こちらイデーカフェのあとに出来たお店です。
エレベーターが開くと美味しそうなパンや
キッシュなどが並ぶショーケースが見えて
うきうきします。
2009122716 2009122701

パンだけでも~と思っていましたが
しっかりランチをいただきました。
ミートディッシュ、この日はマッシュールたっぷりの
クリームソースが美味しいチキン煮込みでした。
こちらのメニューを見て
嬉しいポイントがいくつか。
モーニングメニューがあること、
クロックムッシュ(大好き!)があること、
そしてスコーン(クリーム付き!)があること。
さらにさらにお飲み物もムジカ紅茶さんなんかがあること。
テイクアウトも出来るし、久々にテンションあがる
自由が丘の1店でした。

前回のお料理教室で話題にでたムジカ紅茶。
あの日ここで飲めると自信をもって発表できずに
(記憶力に若干の不安が・・・)
おりましたが、やはりこちらありますです。
飲んでみたい~と思われていた教室の皆様
ぜひどうぞ。

|

« 新橋 官兵衛 | トップページ | 更新予定 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだね♪♪

いいなぁ~
私の働いている場所にもこんなお店あったらなぁ・・・

近いうちに遊びに行ってみたいなぁ。

投稿: レオ | 2010.01.18 01:50

遊びにおいで~。
待ってまーす♪♪

おはらいも行かなきゃね。

投稿: じゃむ | 2010.01.19 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/32764969

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘ベイクショップ:

« 新橋 官兵衛 | トップページ | 更新予定 »