« ロテスリーレカン | トップページ | どんぐり舎 »

クリスマスカラー

12月のお料理教室はクリスマスカラーが嬉しい
いちごのサラダを教えていただきました。
たっぷりのグリーンがリースのようにも見え
もちろん美味しくクリスマスパーティーにぴったり。

2009122710

もう一つの写真はローストビーフ。
これもやわらかくってお野菜たっぷりで
そして何より簡単で嬉しいです。

2009122709

実家でぼんやり冬休み。
たくさんのグラタンレシピをGETしてきました。
帰省後は久々に料理を!
栗原はるみさんレシピでコロッケグラタンを
作りました。
コロッケの具をそのままホワイトソースで
和えてパン粉をかけてオーブンへ。
トロトロで大変気に入りました。
ただし、味見もせずに作っていたら
若干薄味に。
2日目の今日はソースでもかけてみようかな。

|

« ロテスリーレカン | トップページ | どんぐり舎 »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/32764953

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカラー:

« ロテスリーレカン | トップページ | どんぐり舎 »