« パンダケーキ | トップページ | TORAYA CAFE »

AZUL

駒込へ出かけたついでに
立寄ってみたAZULさん。
奥様がパンを、旦那様がケーキを担当されている
素敵なお店です。
2009122711
写真はプリンとショートケーキ。
シンプルながら正しく美味しい。
自分の町にあったら嬉しい商店街の中の
ケーキ屋さんでした。
こちらパンも購入しましたがパンも
非常に美味しかったです。
天然酵母で豊かな風味のパンでした。

AZULさんをあとにして
揚最中が有名な中里さんへ。
ここで買いたかったのはぶどう餅!
ぶどうに似てるからというだけで
ぶどうは使っていないんですが、
ぶどうの文字をみて通り過ぎるわけがありません。

ごめんください。ぶどう餅をください。
今日の分は終わりました・・・とご主人。
そうですか・・・といった私の落胆ぶりが
異常だったのか・・・。
ご主人が、ちょっと待ってねあと一箱はご用意できるかもと
暖簾の奥に入っていかれました。
なんと無事に購入することが出来ました。
ありがとうございます。
あんこ玉みたいなまん丸のお餅が愛おしい。
すっきりした甘さで何個でも食べられた・・・ので、
写真がありませんです。

|

« パンダケーキ | トップページ | TORAYA CAFE »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/33060487

この記事へのトラックバック一覧です: AZUL:

« パンダケーキ | トップページ | TORAYA CAFE »