« からいも白玉 | トップページ | すし玉 »

ドスコイ酒場 芝松

ずいぶんと前にお伺いしたことのある
芝松さんへ。
部署の歓送迎会で行ってみました。
ノー残業でうきうきたどり着いた芝松さん。
にぎやかな店内でまずは
手づくりクリームコロッケやポテトフライを
頂きました。
クリームコロッケはとてつもなく大きくて
おそらく私の手の大きさでは製作不可能なサイズ。
優しいお味で大満足。
ポテトフライは結局みんな気に入って二皿も頼んじゃいました。
2009112509
お待ちかねのちゃんこはこちら。
具沢山で美味しいです。
中に入っているつくねがお気に入りです。
あたたまる~。
やっぱり冬の宴会は、鍋ですね。

そうそう会社の鍋宴会といえば
先日は別の歓送迎会で銀座大雅さんで
ふぐを食べました~。
ふぐちりおいしゅうございました。
次の宴会は何鍋かな~。

|

« からいも白玉 | トップページ | すし玉 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/32464753

この記事へのトラックバック一覧です: ドスコイ酒場 芝松:

« からいも白玉 | トップページ | すし玉 »