« 麗郷 | トップページ | マロンパイ »

ピンチョス

12月のお料理教室へ行って、
そういえば11月アップしてない!と思い出しました。
先生がスペイン帰りということで、
11月は美味しく華やかなピンチョスを教えてもらいました。
2009112504 2009112505 
最近全然おもてなし料理なんて作っていないけど、
久々にお家パーティーしたくなりました。
2009112514
スペイン料理、大好きです。
パエリアとかもいいんだけど、
そこにたどり着くまでのたとえばピンチョスとか
オイルぐつぐつのマッシュルームとか海老とか
おつまみが本当に美味しいと思う!
ワインをお供に楽しみたい。
なんて思って検索したら、渋谷に
ピンチョスの伝道師と呼ばれる方の監修するお店を発見。
今度行ってきます。

|

« 麗郷 | トップページ | マロンパイ »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/32624805

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチョス:

« 麗郷 | トップページ | マロンパイ »