« マロンパイ | トップページ | cafe&Meal MUJI »

かうひいや3番地

すっかり寒くなりましたね。
秋の陽だまりが恋しくてこの写真をアップ。
2009112516
こちらは長谷のかうひいや3番地。
普通の古いお家が
居心地の良いカフェになっております。
素敵な音楽がかかっていてご機嫌です。
いそいそと窓際の足踏みミシンの席に座って
カフェオレをほっこりいただきました。
すっかり穏やかな気持ちになって、
やっぱりこういう休日って大切!と思う帰り道。
お代を払ってお店を後にしようと思ったら・・・。
大好きな100%ORANGEさんのこけし展覧会のお知らせを発見。
帰り道に立寄ったのは言うまでもありません。

|

« マロンパイ | トップページ | cafe&Meal MUJI »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/32636569

この記事へのトラックバック一覧です: かうひいや3番地:

« マロンパイ | トップページ | cafe&Meal MUJI »