« IKEA | トップページ | GROM »

焼鶏 松本

食いしん坊仲間と久々の集合に
選んだお店は恵比寿の松本さん。
比内地鶏の焼鳥が食べられるお店です。
3名予約で小さな個室。
のんびり美味しいものを食べるには最適です。
仕事が終わらない友達1名を待ちきれず、
一串入魂らしい焼鶏を注文しました。
恭しく一本ずつやってきて、まずは一口。
・・・・・・・美味しい!
二人そろって笑いが止まらないぐらい
おいしゅうございました。
遅れてくる1名を待ちながら、また一本、また一本と
注文しちゃいました。
2009102804

一番のお気に入りはこれ↑むね皮かな~。
ジューシーなお肉とはじける皮の食感に
もうめろめろでした。
本当にいい塩梅でのご提供
たまりません。
職人技に脱帽です。

2009102805

もちろんねぎまも美味しいし、
お通しのキャベツと味噌も美味しくて。
一品料理も気になるものばかり。
あれこれ注文いたしました。
全員集合してからは、鶏しゃぶ鍋にも
手をだして、大満足、大満腹の一夜となりました。
皆さま次は、忘年会ですよー。

2009102803

|

« IKEA | トップページ | GROM »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/32167766

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鶏 松本:

« IKEA | トップページ | GROM »