« ドミニクサブロン | トップページ | タルトオマロン »

OXYMORON

11月の休日に友人と鎌倉へ。
なかなかお休みがなく、のんびり友達と鎌倉を訪ねるのも
ご無沙汰でした。
いってみたかったカリーと甘いものと雑貨の店
OXYMORONさんへ行ってみました。
2009112517_2
カレーの小サイズと甘いものとお飲み物のセットを。
カレーの香りが漂ってきて空腹を刺激。
自ずと期待が高まります。
あぁ、カレー、美味しいです。
そしてお楽しみのデザートはこちら。
2009112502
栗のテリーヌです。お供はチャイで。
マロンクリームがたっぷり。
友人の頼んだりんごのタルトも魅惑的でした。
カリーと甘いものと雑貨だなんて反則です。
全部全部、好きなものだもの。

|

« ドミニクサブロン | トップページ | タルトオマロン »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/32363570

この記事へのトラックバック一覧です: OXYMORON:

« ドミニクサブロン | トップページ | タルトオマロン »