« グットドール・クラッティーニ | トップページ | HATEA »

アラボンヌー

渋谷のDEAN&DELUCAへ。
見るだけ見るだけなんて思っていたら・・・。
ピオーネのショートケーキを見つけちゃいました。
こちら赤坂はアラボンヌーさんのケーキです。
お店が出来たとき、ちょうどそのあたりで働いておりましたので
何度かかよって結構お気に入りだったお店です。
2009102802
ショートケーキは季節によってフルーツを
かえているみたいです。
ピオーネショートはピオーネが2段と
上に大きなひとつぶのピオーネ。
美味しいに決まっています。
それにしてもぶどうのケーキって
そんなに売っていないんですよね。
季節も短いし、あのお店のぶどうのロールケーキや
あのお店のぶどうのケーキももう終わっちゃったかな~。
先日ぶどうジャムを作って
孤独にぶどうの皮むきと格闘したので・・・
むいたぶどうを商品に使っているその心意気に
頭が下がります。

後のシュークリームは水曜限定。
お値段お手頃。
シンプルなかわいいサイズのシュークリームでした。
もっと買ってくれば良かった~。

|

« グットドール・クラッティーニ | トップページ | HATEA »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/31979267

この記事へのトラックバック一覧です: アラボンヌー:

« グットドール・クラッティーニ | トップページ | HATEA »