« HARRITS | トップページ | オーボンヴュータン »

カタネベーカリー

代々木上原でどうしても行きたかったパン屋さん。
皆さまにもご了解を頂いて住宅街をてくてく進みました。
それっぽいのが見えてきた~と思ったら
どこからともなくいい香り。
これこれ、幸せの香りです。
2009091505
作っているところをちらちら見つつ
店内のパンの種類に大興奮。
色んなパンが所狭しと並んでおりました。
とりあえず、メロンパンとバニラのパン。
見た目も好み。
味も好み。
もっともっと色んなパンが食べたい。
地下のカフェにも行きたい。
と、いうわけで近々再訪したいんだなー。

代々木上原、たいそう気に入りました。
いきたいところが他にもまだまだ。
ちなみにこの日は全員大興奮のプールショップへも
行ってきました。
この日買い求めた期待のお土産はまた今度ご紹介します!
食いしん坊散歩、次回も楽しみです。

|

« HARRITS | トップページ | オーボンヴュータン »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/31491994

この記事へのトラックバック一覧です: カタネベーカリー:

« HARRITS | トップページ | オーボンヴュータン »