« ひとつぶの | トップページ | 銀平 銀座店 »

かおたんラーメン

夜遊び万歳!
西麻布でご飯を食べてお酒を飲んで・・・。
なんとなく小腹が空いたので・・・、
かおたんラーメンに連れて行ってもらいました。
ラーメンモード全開だったので・・・
写真はお店の外観だけで失礼しまーす。
2009070911
定番のしょうゆ味ラーメンを食べてご機嫌です。
隣のテーブルに座ったおじ様とキレイなお姉さま。
おじ様はラーメン食べたけど、お姉さまは
おつまみだけ。
日付が変わったこんなときに
キレイな女子はラーメンなんか食べないんだな~。
私は餃子も食べてます・・・。

そういえば、会社で深夜残業のお供にしていた
某ラーメン屋さんが出前をやめてしまったことが発覚。
ショックー。
食べられないと思うと無性に出前、頼みたくなります。

|

« ひとつぶの | トップページ | 銀平 銀座店 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/31293668

この記事へのトラックバック一覧です: かおたんラーメン:

« ひとつぶの | トップページ | 銀平 銀座店 »