« 夏の教室4 | トップページ | Trattoria Casa Vecchia »

新陳代謝促進食堂 辛辛

一度行ってみようと思っていた
新陳代謝促進食堂 辛辛へ。
2009091504
思っていたよりかわいらしい店内でした。
お酒のラインナップは私好み。
大好きなバナナ梅酒もあったし、
桃酒やりんご酒など果実酒充実でした。

キムチを食べてチーズチヂミを食べて
うま辛韓国料理を満喫~。
写真はメニューを見てどうしても気になった
コプチャンチョンゴル、韓国式石焼ホルモン鍋。
甘辛いたれが病みつきです。
写真は届いたばかりの状態です。
ぐるりと囲んだジャガイモの真ん中にホルモン。
これを店員さんが時々混ぜ混ぜしてくれて、
仕上げてくれます。
〆のビビンパセットも注文しておなかいっぱい。
デザートまでたどり着けませんでした。
また行かなくちゃ。

|

« 夏の教室4 | トップページ | Trattoria Casa Vecchia »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/31403338

この記事へのトラックバック一覧です: 新陳代謝促進食堂 辛辛:

« 夏の教室4 | トップページ | Trattoria Casa Vecchia »