« 金田 | トップページ | かおたんラーメン »

ひとつぶの

ぶどうLOVEの私、カフェでもレストランでも居酒屋でも
とにかくあればぶどうに手をだします。
上司が買ってきたクリスピークリームの箱を空けた瞬間
手をだしたのは季節限定のマスカットドーナツ。
今気になるのは、プロントのぶどうの紅茶。
スーパーにぶどうがあふれるこの季節は
私にとって至福の季節です。

ある日銀座三越の地下を徘徊していたら、
マスカットは良くあるけど、ピオーネは珍しいよ~という
声が聞こえてきました。
2009081902
何々?と思って振り返ると
共楽堂さんのひとつぶのマスカットと
ひとつぶのピオーネが販売中!
岸朝子さんもおススメの素敵なおやつでございます。
契約農家のぶどうを優しく求肥で包んだ一品です。
ぶどうのみずみずしはそのままの
極上ぶどうおやつです。
マスカットとピオーネを交互に頂いて、
なかなかやめられない禁断の味。
おいしゅうございます。

|

« 金田 | トップページ | かおたんラーメン »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!旬果瞬菓共楽堂の芝伐です。このたびは弊社ひとつぶのマスカットとピオーネを話題にして頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼が遅くなってすみませんでした(>_<)
旬果瞬菓 共楽堂 代表取締役社長 芝伐敏宏

投稿: 芝伐敏宏 | 2009.10.11 16:32

社長さまからのコメント、ありがとうございます。
ブログ一つ一つチェックするなんて大変ですよね。

そのお心遣いからあの美味しいおやつが
うまれているんですね~。
また次のぶどうの季節を楽しみにしています!

投稿: じゃむ | 2009.10.14 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/31293485

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつぶの:

« 金田 | トップページ | かおたんラーメン »