« Trattoria Casa Vecchia | トップページ | カタネベーカリー »

HARRITS

代々木上原で行きたかったお店、
HARRITSさん。
珈琲とドーナツのお店です。
わくわく路地を覗くと一軒屋のドーナツやさんが
見つかりました。
2009091503
扉をあけて中へ入るとお客さんでいっぱい。
珈琲も美味しそうでしたけど、
なにせご飯を食べたばかりなので
お持ち帰りしてみることに。
もはや1種類しかなく、シナモンカレンズを購入しました。
かわいいガラスのショーケースには
わっかになったドーナツと
おそらく真ん中を揚げたまん丸ドーナツが。
なんだか子供の頃に作ってもらったドーナツみたいで
見ているだけで期待が膨らみました。

写真ではすっかり持ち歩いた後で
見た目が違ってしまっております。
お店で手にしたときはもっとふっくら、
そして周りにお砂糖がまぶしてあって
それはもう美味しそうでした。
一人一個買って散歩再開。
その場でみんなで食べてみたところ・・・
これが美味しくって。
適度にふわふわで食べやすい。
優しい味わいに思わずにっこり。
次はぜひお店で珈琲と一緒にいただきたいです。

|

« Trattoria Casa Vecchia | トップページ | カタネベーカリー »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/31404084

この記事へのトラックバック一覧です: HARRITS:

« Trattoria Casa Vecchia | トップページ | カタネベーカリー »