« ブラッスリー ポール・ボキューズ | トップページ | ひとつぶの »

金田

カテゴリーにおいしいおさけを作ってもいいかもなと
思う今日この頃です。
念願のお店へついにお邪魔してきました。

全然お休みがなくて、心身ともに
ぐったりだったある日。
19時ぐらいで仕事を終えることになりました。
ここ最近、そんな時間に帰ることなんて
なかったので夢のような1日。
足取り軽く会社の外へ。
どこに行く?と聞かれて即答。
金田に行きたいです!

自由が丘のスタバのあたりは
自由が丘と聞いてイメージされる町並みとは
ぐっとかけ離れた雰囲気の場所。
飲み屋さんが軒を連ねておりますが
その中でとてつもなく行ってみたかった居酒屋
金田さんへ。
2009081911
お品書きのどれもこれもが美味しそうで。
迷います。
まずはもちろんビールです。
もくもくとお刺身やジュンサイや
アスパラのおひたしなどいただきました。
お隣の方が食べているものがつい美味しく見えて
まねしたりして。
あっという間に22時の閉店時間。
そうなんです22時閉店のため普通に働いた日は
絶対お邪魔できないんですよね。
私子供の頃からいわゆるおつまみ、酒の肴が好きでした。
そんなわけで壁につるされたお品書きのほとんどが
大好物。たまりません。
美味しいつまみでちょっといっぱい、そんな気分を確実に
満足させてくれる名店です。

|

« ブラッスリー ポール・ボキューズ | トップページ | ひとつぶの »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/31000226

この記事へのトラックバック一覧です: 金田:

« ブラッスリー ポール・ボキューズ | トップページ | ひとつぶの »