« 豚デジ | トップページ | ブラッスリー ポール・ボキューズ »

ツチオーネ

20090709010
九品仏の駅前にできた大地を守る会直営のカフェ
ツチオーネさん。
気になっていたら会社でオススメされたので
行ってみました。

木材がふんだんに使われて
居心地のよい空間でした。
授乳室なんかもきちんとあるし
絵本も飾られていたりするのでちびっこと一緒でも
安心です。

有機野菜がたっぷりいただける
野菜たっぷりプレートを注文。
ご飯は玄米か七分付き米からチョイス。
小鉢とサラダとお味噌汁とともにやってきた
野菜のプレート、オススメです。
たくさんの野菜が揚げたり焼いたりそのままで
やってきて、野菜の味を充分楽しめます。
すっかり気に入って、野菜の取り寄せをはじめようかと
思ったりする単純な私です。

|

« 豚デジ | トップページ | ブラッスリー ポール・ボキューズ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/30985996

この記事へのトラックバック一覧です: ツチオーネ:

« 豚デジ | トップページ | ブラッスリー ポール・ボキューズ »