« ヴィクトリア・ケーキ | トップページ | ツチオーネ »

豚デジ

何にも考えずに笑ってお酒が飲めるって
心の底から楽しいです。
大好きなお二方と日吉の豚デジさんへ。
はじまりは・・・
綱島のホームで気になる豚看板発見の一言。
いそいそお店を調べて、日程調整、
あとはニコニコお店に集まるだけでございます。
2009070903
お向かいの居酒屋さんも会社女子情報によると
美味しいそうですが、今日はとりあえず
気になる豚へ。
2009070904
韓国人のお兄さんにすべてを任せて
美味しく焼いていただきました。
斜めになった石板で焼いて脂をカット。
にんにくやキムチも一緒に焼いて
サンチュやエゴマとともにお肉もキムチも
巻き巻き。
三段バラ以外もチヂミやトッポギなど韓国メニュー盛りだくさん。
あー、美味しかった。

|

« ヴィクトリア・ケーキ | トップページ | ツチオーネ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/30985952

この記事へのトラックバック一覧です: 豚デジ:

« ヴィクトリア・ケーキ | トップページ | ツチオーネ »