« フェアリーケーキフェア | トップページ | ヴィクトリア・ケーキ »

BREAD&CIRCUS

遠い記憶となりつつありますが
先日湯河原へ行ってきました。
温泉地ですが、私のお目当てはパンです。
食べてみたかったけれどなかなかチャンスのなかった
BREAD&CIRCUSさんです。
駅のホームから見える紫陽花がきれいな頃にお出かけしました。
湯河原駅からまっすぐ迷わず到着です。
品切れも多いとうわさに聞いたので
どうぞまだありますようにと祈るようにお店の扉を開けました。
2009070905
じゃがいもを使ったポテトクラウン。
翌日にお気に入りの焼網で焼き色を付けて
いただきました。
素朴な味にすっかりとりこになりました。
お店のHPを見るとチーズフォンデュに合うようです。
冬にもまた買いに行きたい。
2009070912
そして大好きレーズンパン。
レーズンたっぷり。
言うこと無し。
2009070906
サンド用のパンも買いたかったけど
結構な荷物になりそうだったので
最後に選んだのがこれ、
ジンジャーマンスコーン。
ジンジャーでスコーンって初めて!と思って
軽い気持ちで購入しましたが
これが一番お気に入りかも。
ジンジャーとスコーン私も試してみようっと。

|

« フェアリーケーキフェア | トップページ | ヴィクトリア・ケーキ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/30752914

この記事へのトラックバック一覧です: BREAD&CIRCUS:

« フェアリーケーキフェア | トップページ | ヴィクトリア・ケーキ »