« 最近のこと | トップページ | BREAD&CIRCUS »

フェアリーケーキフェア

暑いのは苦手。
冷たいおやつは得意。
今年もアイスの美味しい季節がやってきました。
昨日は妹と久々に集合して二人とも大好きな
ハーゲンダッツへ。
クワトロが500円ということでそれぞれペロリといただきました。
2009052601_2
こちらは東京駅のろみさんのカップケーキ屋さんの
ソフトです。
アニマルクッキーに心和みます。
ソフトの底にはたっぷりのケーキが。
トライフル、ソフト版といったところ。
美味しいです。
静岡イベント行きたいな~。
静岡~。

ながらくブログを放置しておりました。
お気遣いいただいた皆さま、恐縮です。
生きています。
多分、元気です。
美味しいものは食べています。
この夏、時間がありましたらどうぞご一緒に
美味しいものでも食べてください。
夏休み取得予定です。

|

« 最近のこと | トップページ | BREAD&CIRCUS »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/30467068

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーケーキフェア:

« 最近のこと | トップページ | BREAD&CIRCUS »