« クレープ シュゼット | トップページ | 久々のパン!パン!パン! »

Pour Cafe

銀座でブラブラ。
山形ラーメンの看板が出ているカフェ、
Pour Cafeさんへ。
ご飯を食べた後なので、ラーメンは・・・。
お酒だけいただきました~。
2009052605
お酒の種類がたくさんで迷ってしまいましたが・・・。
名前に惹かれたHOSHIKO。
これ美味しかった~。
何ともいえないくせになる、スパイシーな香りと味。
あぁ自宅用に買っちゃうかも。

最近もう一つお気に入りのお酒があります。
よく行く居酒屋さんできっと好きだよ、
新しいの入れたよ~とオススメされた苺のお酒。
前からかいたーいと思っていたかわいい瓶のお酒でした。
甘くっていちごでごくごく飲んじゃ危ないよと
言われてもごくごく飲んじゃうお気に入り。
一緒に行く上司はかき氷のいちごシロップを飲んでるの?と
笑うけれど、私には程よい甘さでございます。
同じシリーズの柚子のお酒も気になる~。

|

« クレープ シュゼット | トップページ | 久々のパン!パン!パン! »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/29933244

この記事へのトラックバック一覧です: Pour Cafe:

« クレープ シュゼット | トップページ | 久々のパン!パン!パン! »