« Pour Cafe | トップページ | ひとつ鍋 »

久々のパン!パン!パン!

素敵なお誘いを頂いて、パン教室へ。
あーん、パン久々。
やっぱりパンの生地って心落ち着くなー。
2009052606
ベーグルとスイートロールパンを教えていただきました。
イーストじゃないし、初体験満載で
とっても楽しいひと時でした。
焼き上がりの後はパン祭り。
たくさんの具をご用意いただいて
もりもり美味しいパンをいただきました~。
私的ツボのツナサラダまで。
しみじみ美味しいって幸せだを実感いたしました。
お腹いっぱいで自宅にたどりついたものの、
甘いパンの誘惑に負けて。
スイートロールパンを一口。
アーモンドクリーム・・・美味しい。
あぁやっぱりパンが好き・・・。

|

« Pour Cafe | トップページ | ひとつ鍋 »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/29933368

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパン!パン!パン!:

« Pour Cafe | トップページ | ひとつ鍋 »