« GWの鎌倉で | トップページ | クレープ シュゼット »

まだ5月・・・

気がつけば6月に突入。
今年はまだまだまだまだまだまだ、
色んなことがありそうな予感です。
私、来月も生きているかな・・・。
ブログのネタもいろいろあるんだけど、
とりあえず早く5月を消化しないとね。
2009052611
こちら、虎屋茶寮さんで頂いた5月の季節のようかん。
藤の棚。
抹茶グラッセをお供に。
いまいち新しいデジカメを使いこなせず、
色が微妙な写真となりましたが
実物は素敵な藤でした。
道明寺を使っている食感もお気に召しました。

|

« GWの鎌倉で | トップページ | クレープ シュゼット »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/29932901

この記事へのトラックバック一覧です: まだ5月・・・:

« GWの鎌倉で | トップページ | クレープ シュゼット »