« FLUffY | トップページ | コンバイン »

歩粉

ご紹介し忘れていた写真を発掘。
こちら3月に訪れた歩粉さん。
かなり久々の訪問でしたが、
相変わらずゆったりとした時間の流れる
素敵なお店です。
2皿やってくるデザートセットを注文いたしました。
20040401010
定番の一皿に続いて、
季節の一皿。
2004040109
柚子のプリン美味しかったな~。
それにふわふわシフォンも。
最近実はそんなに甘いもの食べてないんですよね。
いやあの、人様から見たら充分食べていると思うんですけれども。
私的に甘すぎるものはそこそこ食べれば満足するようになりました。
そんな中、歩粉さんは素材の良さを感じさせる
豊かな味でもりもり食べたくなるおやつでした。

|

« FLUffY | トップページ | コンバイン »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/29455384

この記事へのトラックバック一覧です: 歩粉:

« FLUffY | トップページ | コンバイン »