« 鮨 波づき | トップページ | ムッシュ ヨースケ »

ビスキュイ・サヴォワ

4月のお菓子教室はビスキュイ・サヴォワ。
クグロフ型で焼きました。
かわいい姿に思わずクグロフが欲しくなりました。
2009041903
とっても簡単でしたが、
きゅきゅっとした食感と
どこか懐かしいほっとする味がお気に入り。
リュバーブといちごのジャムを添えて
ふわふわとした春の気分にぴったりの
お茶時間に。
20090419010
お持ち帰りはイタリアやパリで魅了された
簡単おみやスタイル。
これをふらふらぶら下げてほっこり幸せ気分で
電車に乗りました。

最近ちょっと悩み事がありましたが・・・
半分ぐらい一応解決いたしました。
ほっと一安心。
やっぱり大切な人たちと食卓を囲む時間が
充分にある暮らしを送りたい。
いらいらせずに笑顔で健康で幸せに
すごしたいものでございますね。
明日は葉山で何もかも忘れて
自分の好きな空間でここ数年間の心の
抑圧を解放してみようと思います。
素敵なお誘いをしてくれた友人と、
わがままを許してくれた友人に感謝します。

|

« 鮨 波づき | トップページ | ムッシュ ヨースケ »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/29359241

この記事へのトラックバック一覧です: ビスキュイ・サヴォワ:

« 鮨 波づき | トップページ | ムッシュ ヨースケ »