« 不二 | トップページ | 中園亭 »

Annon cook

久々にやってきたAnnon cookさん。
相変わらずのシンプルな和み空間にほっとしました。
2004040103
色々迷って季節のデザートセットに。
桜とお豆の抹茶ケーキと
お飲み物はそば茶ミルクがセットになります。
このケーキがとっても好みでした。
甘さは控え目。
ところどころに入っている桜の塩漬けが
程よいアクセントとなっておりました。
そば茶ミルクも初めてだったけど
なかなかお気に入り。

パウンドケーキとか
スコーンとか
チーズケーキとか
色んなものに桜を入れてみたくなる帰り道。

|

« 不二 | トップページ | 中園亭 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/29062623

この記事へのトラックバック一覧です: Annon cook:

« 不二 | トップページ | 中園亭 »