« 猫背 | トップページ | 恵比寿餃子 大豊記 »

お料理教室 3月

4月はお料理教室がお休みでちょっと
寂しい月になりました。
こちらは3月メニューから、
お気に入りの春キャベツと油揚げのゴマ酢和え。
その他うどや新玉葱、花山葵を使ったメニューで
春を存分に。
2009032005

2009032006

デザートはグレープフルーツのマリネ。
はちみつを使って甘くさわやかに。
そうそう久々に映画を観ました。
『リリィ、はちみつ色の秘密』
愛情ってステキ。
そしてはちみつってステキ。
というわけでお家でもはちみつを使ったおやつを焼こうと
思ったけれど・・・。
時間がないので、マリネを復習しました。

リリィをみてなんだかほんわかした気分で映画館をでたら
友達からベイビー誕生の報告メールが。
あぁ人生ってすばらしいですね。
かわいい赤ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。

|

« 猫背 | トップページ | 恵比寿餃子 大豊記 »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/28919019

この記事へのトラックバック一覧です: お料理教室 3月:

« 猫背 | トップページ | 恵比寿餃子 大豊記 »