« パティスリー ミツワ ギンザ | トップページ | 久々にお料理教室へ »

オーボンヴュータン

尾山台へ行ってきました、と書いただけで
おそらくどこへ行ったのか皆さんにはばれてしまうんだろうな~。
大好きなオーボンヴュータン様へ行ってきました。
ケーキが美味しいのはもちろんだけれど
サロンドテがあって、アイスがあってチョコにジャムに
焼き菓子にパンに数え切れないぐらいの商品で
いつもお迎えしてくれる私にとっては天国のようなお店。

会社でお世話になってる皆さんへ、
今年はこちらでチョコレートを購入。
ついでに自分用には大好きなゴーフルを大量買い。
ダールマンズのキャラメルワッフルも愛してますが
クリーム入りのこれもおいしゅうございます。
サロンドテでカフェクレームとともに頂いたのは
ヴァレデフレーズ♪
200921810_2
あぁどうしてケーキって美味しいのかな~。
甘酸っぱい苺とクリームがたまりません。
あぁ幸せ。
もう一つ二つと食べられそうだったけれどぐっと我慢しました。

この日はもう一つ嬉しいことがあって。
春だな~と思ってお気に入りのお花屋さんで
いとしのマルガリータという
かわいいチューリップを3本購入。
そしたらお店のお兄さんが1本残っちゃうから
1本差し上げますが4本だと多いですかー?って。
さりげない心遣いにぐっときました。
それにしても気が利かないオーダーの自分には
がっかりでしたけれど。
足取り軽く4本のいとしのマルガリータを持って帰りました。

|

« パティスリー ミツワ ギンザ | トップページ | 久々にお料理教室へ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/28368432

この記事へのトラックバック一覧です: オーボンヴュータン:

« パティスリー ミツワ ギンザ | トップページ | 久々にお料理教室へ »