« オーボンヴュータン | トップページ | ZEN茶'fe »

久々にお料理教室へ

ひっさびさにお料理教室。
実は料理すること自体が本当に久々で
いかんいかんと思う今日この頃です。
200921803
本日のお気に入りNO.1のにんじんのポタージュ。
ちびっ子の頃からのにんじん好きにはたまらない
魅惑的な一皿。
自然のパワーを感じるこの色からは元気を
優しい味わいからは癒しをいただけるスープです。
そしてまたまたいつものことですが、
バーミックスが欲しくなりました・・・。
200921804
こちらは新じゃがとタコのサラダ。
スーパーで新じゃがを見るたびに食べたいな~と
思っていたので嬉しいです。
マヨネーズじゃないけどこのポテトサラダも
我が家の定番になりそうです。
200921805
そしてデザートはこれ、いちごのゼリー。
かわいいし、おいしいし、大満足。
春ですね~。
気持ちも新たに何か始めようかな・・・。

|

« オーボンヴュータン | トップページ | ZEN茶'fe »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/28368548

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお料理教室へ:

« オーボンヴュータン | トップページ | ZEN茶'fe »