« 浮気 | トップページ | コンパスコーヒー »

でら打ち

夜から雪が降るとうわさの日に休日出勤。
寒い、寒い。
一つ目の仕事が終わって次のお約束までちょっと
時間があるので腹ごしらえ。
旗の台のでら打ちさんへ。
名古屋うどんのお店です。
カレーうどんが美味しいと雑誌に載っていましたので、
迷わずカレーうどん。
そして半熟卵をトッピング。
2009030401
あつあつではふはふで、うどんがまたつるつるで美味しい!
なにより体がぽかぽか温まって寒い日には最高でした。
ランチだとごはんかいなり寿司がついてきます。
カレーにご飯か大好きないなり寿司かで迷っておいなりさんに。
うどんだけでお腹いっぱいになりそーと思いつつ
おいなりさんを一口。
あらやだ、おいなりさんも美味しい~♪
おあげの味付けがご機嫌です。
仕事がなくてもまた食べに来ようっと。

|

« 浮気 | トップページ | コンパスコーヒー »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/28475139

この記事へのトラックバック一覧です: でら打ち:

« 浮気 | トップページ | コンパスコーヒー »