« レモンクッキー | トップページ | でら打ち »

浮気

美容院を変えました。
とても信頼している美容師さんで社会人になった頃からずーっと
お世話になっている人がいましたが。
とても売れっ子さんで、私が通える唯一の営業日は最近必ず
撮影にお出かけしちゃうんですよね。
春っぽくしてくださいーみたいなアバウトなオーダーで好みの
雰囲気にしてくれる素敵な方でしたけど・・・。
予約が取れないものはしょうがない・・・。
浮気を決意して別のお店へ。
春は出会いと別れの季節です。
2009030402
新しく行った美容院のお向かいのお店で
思いのほか短くなった髪が似合っているのか悩みながら
おやつを注文。
妙に居心地の良いお店でのんびり。
素朴なおやつ美味しかった。
ご飯も食べてみたいからまたここの美容院に
来てみようと思うお休みの夕方。

|

« レモンクッキー | トップページ | でら打ち »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/28474837

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気:

« レモンクッキー | トップページ | でら打ち »