« 初恋の香り | トップページ | ロール屋 »

イデーカフェ

2009032002
イデーカフェさんで珍しくランチ。
早いものでもう1周年とのこと。
春らしく、テラス席でいただきました~。
外の風が気持ちいいです。
春野菜の入ったクリームリゾットをいただきました。
リゾット食べてお茶をして
仕事に戻るのを忘れてしまいたい午後でした。

相変わらず仕事が忙しくって。
もっと美味しいものが食べたいし、
もっと料理がしたいし、早くお家に帰りたいし。
明日はもう笑えないかもしれないなんて思っていたら
ルクルーゼのココットロンド18cmがほぼ
半額でGETできることに!
あぁ神様、ありがとう~。
私明日も笑えます。

|

« 初恋の香り | トップページ | ロール屋 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/28721428

この記事へのトラックバック一覧です: イデーカフェ:

« 初恋の香り | トップページ | ロール屋 »