« 土手の伊勢屋 | トップページ | 卵のお菓子 »

健康第一

皆さままたまたまたまた、ご無沙汰しました。
今年は去年より更新しようと思っていたんですけれど、
久々に体調不良でした。
どのぐらい体調不良かというと何日もきちんと
ご飯が食べられないぐらい・・・。
死ぬかと思いました。
ウィダーインが主食の生活でした。
そして長時間労働のしわ寄せで体力がなくなっているのか
回復が遅い遅い・・・。
皆さま健康には充分お気をつけくださいまし。
またぼちぼち更新しますので
どうぞよろしくお願いします。

食べられなかった反動か今日は久々にお料理三昧。
身も心も温まる鶏スープに
餃子に春雨サラダを作ってもりもり食べました。
お供は最近お気に入りのバナナ梅酒。
すっかり回復しておりますので、ご心配なく~。

|

« 土手の伊勢屋 | トップページ | 卵のお菓子 »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

じゃむさまも体調不良でしたかー。
私も久しぶりに風邪をひきここ最近寝たきり状態でしたbearing
私がriceball食べられなかったのは1日だけでしたが
じゃむさまは大変でしたね~
お互い生きていてよかったgood
これからもブログ更新楽しみにしていまーすnotes

投稿: きゃん | 2009.02.05 17:49

きゃんさま!風邪ひいていたんですか~!?
無事に復活されて良かった。
私はともかくきゃんさま、病気気をつけてくださいましね。
ご飯が食べられないってやっぱりつらい~。
健康第一を実感した今日この頃です。


投稿: じゃむ | 2009.02.07 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/27784987

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

« 土手の伊勢屋 | トップページ | 卵のお菓子 »