« 銀座 えんむすび ~蒸し料理 しゃぶしゃぶ~ | トップページ | 合羽橋珈琲 »

パンのペリカン

お菓子教室で知り合った皆様と合羽橋ツアーに繰り出しました。
待ち合わせの前にいそいそペリカンさんへ。
私としては早めの訪問午前10時30分。
ロールパンはまだ焼きあがり前だけど
食パンと一袋のみ残っていた丸パンを買ってご機嫌です。
200921801
パンの香りをくんくん楽しみつつ待ち合わせ場所へ。
皆さんもかいたーいということで再度訪問して
中ロールもGET。
たまごサンドでしょ、ハニートーストでしょ、
もちろんジャムをのっけて・・・とうきうきの帰り道。
まずはなかなかお目にかかれない
丸パンをシンプルにいただきました。
200921812
お供は大好きなジャガイモのポタージュ。
このあと一人ペリカン祭り。
もりもりパンをおかわりしました。
両手に美味しいパンがあれば幸せです。

|

« 銀座 えんむすび ~蒸し料理 しゃぶしゃぶ~ | トップページ | 合羽橋珈琲 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/28199159

この記事へのトラックバック一覧です: パンのペリカン:

« 銀座 えんむすび ~蒸し料理 しゃぶしゃぶ~ | トップページ | 合羽橋珈琲 »