« 恵比寿 笹岡 新丸ビル | トップページ | cafe NOMADO »

aunt MIMI

昨年夜ご飯にお邪魔してからすっかりお気に入りの
aunt MIMIさん。
今までは日比谷線で都心に出ることが多かったけれど
aunt MIMIさんに寄りたいばかりに
目黒経由でお出かけすることもしばしば。
20092402
友達と一緒の夜ご飯に訪れるのも楽しいですが、
お昼ごはんも大満足です。
7分付の胚芽米に良くあう美味しいおかずが嬉しいです。
この日は鯖の竜田揚げ黒酢南蛮ソース。
大好きなトマトのハニーマリネに小鉢の卵焼き
ミニデザートもドリンクもついてきます。
最近もうどうしようもなく乱れた食生活のため、
とても幸せな気持ちでいただきました。
やっぱり食べるって生きることですよね。
美味しいものをゆったりした気持ちで食べるとなんだか
優しくなれる気がするのは私だけ・・・でしょうか。
ちなみに食欲旺盛な皆さま、ご飯はおかわり可能です。
あぁ思い出したらまたお邪魔したくなりました。

|

« 恵比寿 笹岡 新丸ビル | トップページ | cafe NOMADO »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/28170432

この記事へのトラックバック一覧です: aunt MIMI:

« 恵比寿 笹岡 新丸ビル | トップページ | cafe NOMADO »