« よしなり | トップページ | 健康第一 »

土手の伊勢屋

上司から休日出勤でむかう仕事先近くに何か
ご飯スポットはないの~?といわれたので、
いそいそ候補に挙げた土手の伊勢屋さん。
お仕事前に行列に並んでみました。
味のある建物に期待も膨らみ、
海老の施されたガラス窓にうっとりしている間に店内へ。

天丼はイ・ロ・ハとございます。
ハにしよ、ハの一言でハを注文。
運ばれてくるとこのボリューム。
20092406
穴子はほとんどはみ出ております。
ごま油香るてんぷらとご飯がたまりません。
はふはふ至福のひと時を。
ハは海老天や特大穴子、生姜なんかがのっています。
海老のかき揚げもおいしかった~。
ぷりっとした海老がごろごろ入っております。
個人的にお味噌椀の味付けもお好みで
ものすごい量だなと思っていたのに
おいしく完食いたしました。
ごちそう様でした。
ビバ休日出勤♪

|

« よしなり | トップページ | 健康第一 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/27142441

この記事へのトラックバック一覧です: 土手の伊勢屋:

« よしなり | トップページ | 健康第一 »