« 謹賀新年 | トップページ | レストラン大宮 新丸ビル店 »

L'ECAILLER

白金ランチへ出かけたのは秋の終わりごろ。
友達が予約してくれたレカイエさん。
とても気持ちのいいお店ですっかり
気に入りましたが閉店されたようで残念です。
おいしかったランチの前菜は
背黒いわしのサラダから。

2008122918

パスタはベーコンや芽キャベツのクリームソース。
寒い季節になるとなんだかクリームソースが食べたくなります。
芽キャベツの隙間がクリームソースでうめられて
幸せな一皿。

2008122917

前菜やパスタと違って悩まず即決したデザートは
モンブラン。
マロンクリームの中はアイスクリーム。
下にはサクサクのメレンゲです。
お食事の後でもベースがアイスなら
ぺろりといただけます。
ま、こってりしたケーキでもぺろりといただきますけど。

2008122916

帰り道ホットケーキの食べられる喫茶店を見つけちゃいました。
近々白金再訪しなくては~。

|

« 謹賀新年 | トップページ | レストラン大宮 新丸ビル店 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

レカイエ閉店本当に残念ですーcrying
とても素敵なお店だったのに…
でも最後にご一緒できてよかったhappy01
今年も是非美味しいもの食べに行きましょうねshine

投稿: きゃん | 2009.01.03 11:05

きゃんさま、明けまして
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。
レカイエ本当にあの日うかがえてよかったです。
どうもありがとう~。
またおいしいものツアーに出かけられる日を
楽しみにしておりますheart04

投稿: じゃむ | 2009.01.06 13:33

ベーコンや芽キャベツのクリームソース
美味しそうなパスタ料理

うれしいですね

投稿: ryuji_s1 | 2009.01.09 18:18

コメントありがとうございます。
芽キャベツのクリームソースおいしかったです。
充実したブログ、拝見しました。
また遊びに伺いますね。

投稿: じゃむ | 2009.01.14 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/26593240

この記事へのトラックバック一覧です: L'ECAILLER:

« 謹賀新年 | トップページ | レストラン大宮 新丸ビル店 »