« ラ ガレリア ビアンキ | トップページ | ビルボードライブへ »

大黒屋

学芸大学でお仕事をしてこのエリアで長年働いている、
そして暮らしている会社の皆さんがオススメする大黒屋さんへ。
お米屋さんがやっている麦とろご飯のお店。
碑文谷ダイエーの近くです。
2008111301

2008111302
紅鮭の定食おいしゅうございました。
つるつるのとろろをかけてご機嫌です。
疲れていてもとろろご飯ならつるるっっと食べられます。
ご近所だったら嬉しいのにな。
そういえばずーっと行ってみたかったお鮨の食べ放題に
連れて行ってもらいました。
会社からタクシーで10分ぐらい。
深夜まであいているので、会社帰りでも安心!?訪問。
本当は順番に注文とかルールがあるらしいのですが、
カウンター貸切で自由自在にオーダーさせていただきました。
季節限定のやわらか~いいかのお鮨絶妙でした。
1時でも、2時でも平気で食べられる自分が心配です。

|

« ラ ガレリア ビアンキ | トップページ | ビルボードライブへ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/26193216

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒屋:

« ラ ガレリア ビアンキ | トップページ | ビルボードライブへ »