« タルトレット・オ・ノワ | トップページ | 謹賀新年 »

1周年です

皆さま2008年はどんな1年でしたか?
私はなんといったらいいのか・・・複雑な1年でした。

今年はじめにご紹介したこととい喫茶店。
もう1周年です、早いな~。
土日休みじゃないのでなかなかお邪魔できないので
冬休みに入るのをぐっと待って来店しました。
一度食べてみたかったハニートースト自家製アイスのせ。
2008122906
想像通り、間違いなく美味しかった。
あぁ幸せ。
お供は黒糖ミルクティー。
もっともっと通って毎週でもこれが食べたい。
この後鎌倉へ移動してお気に入りの焼肉屋さんへ。
大好物のあれをたべてご満悦でした。

それでは、皆さまどうぞ良いお年を。

|

« タルトレット・オ・ノワ | トップページ | 謹賀新年 »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/26593144

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年です:

« タルトレット・オ・ノワ | トップページ | 謹賀新年 »