« PAINDUCE | トップページ | fujiya »

タケウチ

公園の前に警備員さん。
タケウチさんの人気が伺える警備員配置。
とりあえず並ばず入店できて一安心。
どうしても行きたかったブランジュリタケウチさんへ。
お店に入った瞬間テンションがあがるステキなパン屋さん。
またまた大興奮です。
ぎっしりと並ぶ美味しそうなパンの数々に
目移りしちゃいました。
すぐそこにキッチンがあってその熱気さえ美味しそうに思えます。
Osaka9
クリームパンとレーズンパンとブルーベリージャムタルトを購入。
レーズンパンはずいぶん不思議な形をしておりました。
きってもきってもレーズンが出てきて幸せ。
タケウチさんの美味しいパンの秘密は最近発売された
「どこにもないパンの考え方」という本にかかれております。
立ち読みしただけだけどとってもステキなパン本でした。
読んだらすぐにタケウチさんにまたいきたくなりました。

超残業生活を乗り越えて、
決算賞与をいただきました。
ナイスタイミング。
なかなかのお値段でちょっと迷っていた
ろみさんのケーキレッスン3回講座、申し込みました。
楽しみがないと生きていられません。

|

« PAINDUCE | トップページ | fujiya »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/24161690

この記事へのトラックバック一覧です: タケウチ:

« PAINDUCE | トップページ | fujiya »