« 六曜社 地下 | トップページ | 一保堂 嘉木 »

PATISSERIE KANAE

行ってみたかった小林かなえさんのお店へも行ってきました。
繁華街から路地に入るとすぐにピンク色のかわいいお店。
イートインもあるんだけど今回はテイクアウトで我慢。
ケーキも食べたいけど気になっていたマカロンを3種類。
タルトタタンにきな粉にヴァニラ。
和素材のマカロンが面白い。
これがなかなか作れないのよね~とお宿でしげしげ見つめながら
いただきました。
Osaka3
今日大きな花束をいただきました。
ありがとうございます。
珍しくとてつもなく不安定な日々をすごしていましたが、
少し癒されました。
まだまだまだまだお腹の痛い日々が続きそうだけど
いつかこのトンネルを脱出できるだろうか・・・。

|

« 六曜社 地下 | トップページ | 一保堂 嘉木 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫なの??
悪いこと重なってるのかしら…

投稿: レオ | 2008.10.10 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/24393980

この記事へのトラックバック一覧です: PATISSERIE KANAE:

« 六曜社 地下 | トップページ | 一保堂 嘉木 »