« 平岡珈琲店 | トップページ | タケウチ »

PAINDUCE

なかなか更新できなくてすみません。
思いがけずとてつもなく衝撃的なことがありました。
私は皆さんが思っているような人間ではありません!
と大声できっぱり叫んでどこか遠くへ行ってしまいたい。

気を取り直して大阪ツアーの続きを。
そうそう写真データを整理するのがいまはとても億劫なので
写真はあとでまとめてどーんとだしますね。

小道のそこかしこにコーヒー&teaみたいなお店がたくさんでうきうき
本町あたりを徘徊。
お昼前でお外でお弁当を売っているお店もたくさん。
魅惑的です。
お目当てはPAINDUCEさん。コムシノワの西川さん系のお店とのこと。
ジャムに甘いパンに魅惑的な惣菜パンの数々。
大阪パン屋さんのレベルの高さに呆然。
こんなパン屋さんが会社の近くにあったらご機嫌だな。
とりあえず旅中でそんなに買えないからベーグルと
レモンクリームパンを購入。
さわやかレモンクリームが美味しかった!

|

« 平岡珈琲店 | トップページ | タケウチ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
衝撃的なこと、大丈夫かしら??

投稿: レオ | 2008.10.01 14:27

衝撃的すぎてびっくりですよ・・・。
あーweep

投稿: じゃむ | 2008.10.01 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/24161545

この記事へのトラックバック一覧です: PAINDUCE:

« 平岡珈琲店 | トップページ | タケウチ »