« タケウチ | トップページ | 大阪名品喫茶 大大阪 »

fujiya

2日目唯一のお仕事郵便物の投函をすませて
fujiyaさんへ。
スペイン料理の方へ一人で入る勇気はさすがになかったので
洋食屋さんの方へ。
こちらのお店もう有名ですね。
洋食屋さんは歴史あるお店、息子さんは美味しいスペイン料理
をだすステキレストランをやっておられます。
美食の王様がご紹介している美味しいお店なんですよ。
Osaka1
なんと大人気行列が出来ておりました。
一人のためすぐに入店できましたけど。
揚げ物なんかも気になりましたが
食べたかったビーフカレーを注文。
サラダ付き。
カウンター席だったのでサラダを作るところが
よく見えました。
ランチサラダにもお刺身が一切れいれられて嬉しいです。
きちんと塩コショウにさらにドレッシング。
丁寧な仕事っぷりに否応無しにカレーにも期待が膨らみます。
やってきたカレーはいかにもいかにも美味しそうな香り。
一口食べればもうにっこり。
豊かな味が口いっぱいに広がる、これぞ洋食屋さんのカレー。
贅沢なカレーでした。

|

« タケウチ | トップページ | 大阪名品喫茶 大大阪 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/24161774

この記事へのトラックバック一覧です: fujiya:

« タケウチ | トップページ | 大阪名品喫茶 大大阪 »