« 喫茶レモン | トップページ | 遊 »

ジャムレッスン

ろみさんの学芸大学のお店本日オープンですね。
おめでとうございます!
近くって本当に嬉しいです。
8月中のプレオープン中に既にわくわく。
ろみさんの考えるお店は毎回かわいらしくて、
美味しいものがつまっていてわくわくです。
200882505
お楽しみは毎月たくさん用意されるレッスン。
8月はジャムレッスンに行ってきました。
出来たばかりのステキな教室で5つのジャムを
習いました~。
果物のこと、ジャムのこと勉強になりました。
お楽しみの試食タイムは
ソーダブレットとヨーグルトに
つくりたてジャム5種類を添えて。
5つのジャムのお持ち帰りつきで贅沢。
9月はケーキを習いに行ってきます。
実はお菓子はほとんど習ったことがないので
かなり楽しみにしております。

|

« 喫茶レモン | トップページ | 遊 »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/23292272

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムレッスン:

« 喫茶レモン | トップページ | 遊 »