« 帰ってきました | トップページ | 平岡珈琲店 »

お好み焼き ゆかり

ずいぶん間を空けちゃいましたが、
大阪京都食い倒れ出張ご報告します。

まずはお好み焼き。
疲れた体を引きずって仕事先の大阪の方が
おすすめしてくれたお好み焼き ゆかりさんへ。
店内は満席。豊富なメニューに期待も膨らみます。
店名のついたゆかり焼きやねぎ焼き、
焼きそばにイカのげそ焼きやソーセージを
大阪出身の社長や大阪育ちの代表のアドバイスにしたがって
いただきました。
2008111218
ふわっとした生地にしっかりとした具がたくさんで
大満足。
少し太めの焼きそば麺も美味しくて
お腹いっぱいといいつつもりもりいただきました。
立ち飲み屋さんなんかが並ぶ楽しい地下街にありました。
さっき検索したら横浜や秋葉原にも店舗があるようで
ぜひまた食べに行こうと思います。

|

« 帰ってきました | トップページ | 平岡珈琲店 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/23997476

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き ゆかり:

« 帰ってきました | トップページ | 平岡珈琲店 »