« LoSPAZIO | トップページ | タイの食卓 クルン・サイアム »

藤屋ベーカリー・ジュン

ある日テレビを見ていたら小麦粉名人森三中の村上さんが
とても好きなパン屋として紹介していた
藤屋ベーカリーさん。
二子玉川へ行ってみました。
0882509
ついつい高島屋あたりで何もかも済ませてしまうけど
こんな商店街があったのかー。
店頭で美味しそうな焼魚を売るお魚屋さんとか
とっても魅惑的。
お目当ての藤屋ベーカリーさんは街に愛される
これぞパン屋さんという佇まい。
わくわく入店。トングとトレイをもって店内をぐるぐる。
まずは種類も豊富なおかずパン。
それにどこに行っても買っちゃうクリームパン。
そしてドックパンを。
藤屋さんが家の近くに会ったら毎日このドックパンに
ジャムを挟んで食べられるのにー。
素朴なパンにノックアウト。
幸せの味がするパンでした。

|

« LoSPAZIO | トップページ | タイの食卓 クルン・サイアム »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

じゃむさん、お久しぶりです。
ドックパンおいしそうですね~
クリームパン、私もどこに行っても買っちゃいますheart04

投稿: べっち | 2008.09.12 12:39

べっちさん、コメントありがとうございます♪
ドックパン美味しかったです~。
ドックパンをつかった
おかずパンも種類豊富でかなり大興奮でした。

クリームパン買いますか!
ぎっしりクリームが入っていたりすると
もうもうご機嫌です。

投稿: じゃむ | 2008.09.14 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/23651242

この記事へのトラックバック一覧です: 藤屋ベーカリー・ジュン:

« LoSPAZIO | トップページ | タイの食卓 クルン・サイアム »